【口コミは本当のなのか】今話題のビタブリッドcフェイスとは【Health And Beauty】
HOME>アーカイブ>【口コミは本当のなのか】今話題のビタブリッドcフェイスとは

ビタブリッドcフェイスの噂は本当なのか

人気モデルや女性タレントが大絶賛しているビタブリッドcフェイス。その効果は本当なのでしょうか。そこで、効果を実感した人の口コミを見ていきたいと思います。

ビタブリッドcフェイス利用者の声

肌がトーンアップした

使い始めて2か月、肌がトーンアップしたような気がします。

シミが薄くなった気がする

シミが気になって購入しました。なんだか以前よりシミが薄くなったように感じます!

毛穴が目立たなくなりました

毛穴が目立たなくなり、お化粧のノリがよくなりました。使い続けたいと思います。

ビタブリッドcフェイスとは

化粧水

ビタブリッドcフェイスは、今口コミやSNSで評判の美容化粧品。スキンケア時に、市販の化粧水などに混ぜて使用します。ビタブリッドcフェイスは、肌トラブル解決やあなたの肌を美肌へと導く効果があります。シミや毛穴の開きなど、様々なお悩み解消に期待できます。

成分をみてみよう

ビタブリッドcフェイスの成分をみてみましょう。まず、ビタブリッドcフェイスの大きな効果のもとが、ビタミンcです。ビタミンcは、コラーゲンの生成をサポートする効果や肌のターンオーバーを促す効果もあるんです。また、保湿効果の高い成分ナイアシンアミドや加水分解コラーゲン、肌に潤いを与えてくれるアセチルグルコサミンなど、様々な成分が配合されています。これらの成分が肌に働きかけて、若返り効果が期待できるんです。

肌のターンオーバーとは

化粧品について調べているとよく見かけるのが、ターンオーバーという言葉。ターンオーバーは、簡単に言うと「肌の生まれ変わり」のことです。肌は、28日の周期で新たな細胞が生まれ、最終的に垢となって剥がれ落ちます。この周期をターンオーバーと呼ぶのです。肌のターンオーバーが乱れている、というのは肌トラブルの原因です。加齢により、肌のターンオーバーは遅くなる傾向があり、古い角質や表皮が残ってシミなどの原因になってしまいます。ターンオーバーを正常にするには、日々の健康的な生活習慣とスキンケアが大切となります。